ガジェット好きブログ

スマホとかraspberry piとか3Dプリンターとかetc

【スマートウォッチ】アクセサリ届いたよ【Amazfit】

やっとアクセサリ系が届きました。

配送について

Gearbestで購入した際本体は「SingPost」で

アクセサリは「GJEUBGDE」を選びました。

安かったのでその配送にしたのですが、結論からすると空輸ではなく船便ですね。

f:id:Di_no:20190715180500p:plain

6/12に注文。

6/22からやっと配送準備。

6/25広州から川崎港(KWSというのがそう)に輸送開始。

7/03日本に到着。

輸送開始からなかなかステータスが変わらないので少し心配になりましたが、やはり待ってみるもんですね。

注文一覧

下記一覧です。

f:id:Di_no:20190715180755j:plain

充電器

純正品は右です。左は今回購入したものです。

後ろにケーブルが伸びていないので配置しやすいっぽいです。

あとは充電系は予備をもっておきたいので購入するようにしています。

f:id:Di_no:20190715180946j:plain

ベルト

f:id:Di_no:20190715181054j:plain

左が購入です。

暑く蒸れてくる季節になるのを見越してアルミ製にしました。

ひんやりするのでいい感じです。

ケース

f:id:Di_no:20190715181158j:plain

意外にいろいろなところにぶつけるのでケースを購入してみました。
傷からガードするのはもちろん、Vergeのプラスチックっぽさがちょっと金属っぽくなるのでいい感じです。

フィルム

f:id:Di_no:20190715181313j:plain

2枚入りです。

うーんこれは微妙だったかも。。。

というのも張るのがすごく難しい。。。張っても結構ホコリが。。。

まとめ

配送が遅かったのですが、総じてよかったです。

AmazfitVergeはやすっぽい見た目ですが、このアクセサリ系で十分カバーできます。