ガジェット好きブログ

スマホとかraspberry piとか3Dプリンターとかetc

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【xiaomi】Mi9T買ってみた【Gearbest】

Mi9SEが文鎮化してから(というかMi9Tが発売してから) ずっーとMi9Tがほしかったので買ってしまいました。 購入したもの Mi9T ケースその1 ケースその2 フィルム ほしいもの 購入したもの Mi9T www.gearbest.com 青色が一番安かったです。 そうです、はい…

【xiaomi】Mi A3発表

リークされていたMiA3が発表されました。 https://www.mi.com/global/mi-a3/ スペック比較 メリット デメリット まとめ スペック比較 Mi9SE、Mi9T、CC9、CC9eとの比較です。 とりあえずまとめてみました。 項目 Mi3A Mi9SE Mi9T CC9 CC9e Soc 665 712 730 71…

【xiaomi】Mi9SEのOTA注意!!

先月私のMi9SEが文鎮化したことを記事にしました。 その件に関連して「Mi Community」で気になる記事を見つけました。 c.mi.com 簡単にまとめると ・Mi9SEのOTAアップデートでミスがあった ・上記OTAアップデートした人は文鎮化 ・対応は考える ですね。 一…

【スマートウォッチ】アクセサリ届いたよ【Amazfit】

やっとアクセサリ系が届きました。 配送について 注文一覧 充電器 ベルト ケース フィルム まとめ 配送について Gearbestで購入した際本体は「SingPost」で アクセサリは「GJEUBGDE」を選びました。 安かったのでその配送にしたのですが、結論からすると空輸…