ガジェット好きブログ

スマホとかraspberry piとか3Dプリンターとかetc

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマートウォッチ】Amazfit Verge 届いたよ【Amazfit】

本体が先に届いたので少し使ってみました。 パッケージ 内容 使用感 まとめ パッケージ パッケージはこんな感じです。 外装がぼこぼこなのはいつも通りです。 内容 本体と充電セットとマニュアルです。 マニュアルはなんと。。。 日本語対応してました!! …

【3Dプリンター】とりあえずやってみました【Ender-3x】

購入してからしばらく放置してた3Dプリンター。 組み立てて動かしてみました。 組み立て テストプリント つくったもの 作り方 まとめ 組み立て この動画を参考にしました。ありがとうございます。 【3Dプリンター組み立て説明】組み立て編 Ender-3X激安プリ…

【xiaomi】スマホ文鎮化つづき

どうみてもバグで文鎮化してしまったのでとりあえずいろいろやってみました。 大きな流れ ブートロック解除 MiFlashProによるROM焼き fastbootでのROM焼き EDLモードでのROM焼き まとめ 大きな流れ たぶんOSイメージが壊れたんだと思う。 なのでOSイメージ(…

【xiaomi】スマホと文鎮について

ぱんぱかぱーん 「設定」⇒「デバイス情報」⇒「システムアップデート」⇒右上の点々をタップし「最新のパッケージをダウンロード」 この結果!! 文鎮化。。。ほ、ほこりで汚いw てかどうしよう。 ちょっと考えます。。。

【xiaomi】スマートウォッチと3Dプリンター買いました【3Dプリンター】

艦これイベント中で何もできていないです。 とりあえず下記の2点を購入しました。 スマートウォッチ(Amazfit Verge)と関連アクセサリ Verge まだ発送されていないようですが届いてからレビューしてみます。 ちなみに現在はmi Band3を使用しています。これ…