ガジェット好きブログ

スマホとかraspberry piとか3Dプリンターとかetc

【OnePlus】OnePlus8Pro買いました【EXPANSYS】

が、我慢ができなかったのです。。。

f:id:Di_no:20200530113034p:plain

 

GearbestやBanggoodとかいろいろ中華サイトを見ていましたが、在庫が。。。

EXPANSYSには在庫9個と表示されているじゃありませんか。

ということで初のEXPANSYSで購入。

支払いはPayPal

 

実はこのOnePlus8Pro、あのスマホカメラレビューで有名な「DXOMARK」でまだレビューされていないんですよね。。。

(どうも物が届くのが遅かったのか、コロナのせいで外出できなかったのかよくわかりませんが。)

とりあえず来週レビューするそうなのでそちらも期待ですね!(125点ぐらいとるんじゃね?!)

 

さぁいろいろ楽しみだ!

 

www.expansys.jp