ガジェット好きブログ

スマホとかraspberry piとか3Dプリンターとかetc

【Gearbest】xiaomi Mi 9T アクセサリレビュー

以前Gearbestで注文した「Mi9T」のアクセサリとその他。

届きましたので開封してみます。

スマホカバー

早速装着しました。

f:id:Di_no:20190818210118j:plain

なかなかいい感じです。

大きさ・厚さ

想像していたより全体的に分厚いですが、Mi9TはMi9SEやMiA3と違って小型・コンパクトではないので全然問題なさそうです。

カメラ部

もともとMi9Tのカメラは出っ張りが薄いです。ですがやはりケースでカバーしたいものです。

このケースはなかなかの厚さがあり、スタンド機構があるおかげでカメラが直接傷つくことはないです。

また、フロントカメラであるポップアップ部は通知LEDも兼ねていますがそれも問題なしです。

f:id:Di_no:20190818210454j:plain

スタンド機能

f:id:Di_no:20190818210509j:plain

しっかりサポートしてくれそうです。だいたい90度まで開き、360度回転可能です。

サーボモータ(SG90)

f:id:Di_no:20190818210744j:plain

とりあえず開封しただけです。

でも既に傷ががが。。。

どうせ偽物でしょうけど、まぁ安いしね。。。

まとめ

リング付きケースは初めてですが、なかなか良さそうです。

サーボモータはまたどこかで使ってみます。

何度も税関失敗してた模様ですが、意外に早く到着しました。

f:id:Di_no:20190818211345p:plain